ご契約情報・サービスの変更について

Better Water, Better Life
ウォーターサーバー・宅配水ならジャスト > よくある質問 > ボトルウォーター > ご契約情報・サービスの変更について

ご契約情報・サービスの変更について

ご契約情報・サービスの変更について|株式会社ジャストでは、ウォータースタンド(浄水器)、クリクラ(宅配水)で安心・安全なお水生活を提供します。まずはお気軽に無料申し込みを!

ご契約情報・サービスの変更について

 

Q1.登録しているクレジットカードを変更したいのですが。

A.弊社経理課フリーダイヤル:0120-444-864にご連絡ください。直ちにカード情報変更用紙を郵送いたします。必要事項をご記入いただき、同封の返信用封筒に入れてご返送ください。

 

Q2.携帯・スマートフォンのアドレスを変更したのですが。

A.新しいアドレスの携帯・スマートフォンからjust-ck@just.co.jpにメールを送信してください。その際、タイトルは『アドレス変更』、本文には『ご契約者名』と『ご契約電話番号(固定電話・携帯どちらでも結構です)』をご入力してください。

 

 

ボトルウォーターについて その他の質問

クリクラのお水について

クリクラボトルについて

クリクラサーバーについて

ご利用システムについて

メンテナンスについて