料金とサービス内容について

Better Water, Better Life

料金とサービス内容について

料金とサービス内容について|株式会社ジャストでは、ウォータースタンド(浄水器)、クリクラ(宅配水)で安心・安全なお水生活を提供します。まずはお気軽に無料申し込みを!

料金とサービス内容について

 

Q1.レンタル料金に含まれるサービス内容は?

A.1.フィルター交換 2.定期メンテナンスサービス 3.製品保証(故障修理対応、経年劣化時の本体交換)となります。

 

Q2.レンタル料金の支払い方法は?

A.月々のお支払いはクレジットカードでの決済となります。利用可能なクレジットカードは ニコス・JCB・VISA・マスター・ダイナース・UFJ・アメリカンエキスプレスとなっております。

 

Q3.短期契約はできますか?

A.原則、短期間のご利用を目的としたお申込みは受付けておりません。1年以上のご利用をお願いしており、1年未満の解約の場合、撤去費用10,000円(税別)を申し受けます。

 

Q4.解約時に料金は発生しますか?

A.契約から1年以上経過していれば、解約金や取外費用は発生致しません。

 

Q5.引越しの時、費用は発生しますか?

A.お引越しなどで取り外し、再設置をする場合は、移設費用として10,000円(税別)のみを申し受けます。

 

Q6.機種変更はできますか?

A.設置から1年未満の場合、機種変更手数料として10,000円(税別)を申し受けます。設置から1年以上経過している場合は、無償で機種変更が可能です。

 

Q7.通常プランで申し込んだ後に、長得プランに変更できますか?

A.長得プランに変更可能です。長得登録料を頂いた月からレンタル料金が変更となります。
 ※日割りの対応はございません。
 ※既にお支払い済みのレンタル料金については、過去に遡っての差額返金はございません。
 ※契約期間の数えは通常プランで開始頂いた年月を引き継ぐ形になります。

 

Q8.長得プランを申込みした後に解約した場合、長得登録料は返金されますか?また、通常プランに変更して長得登録料の返金を受けることはできますか?

A.長得登録料は月々のレンタル料金をお安くするために先に頂戴する代金でございますので、お支払い頂いた後にご返金する制度はございません。

 

 

ウォータースタンドについて その他の質問

逆浸透膜(RO)について

設置(取付)について

逆浸透膜(RO)フィルターについて

排水(廃棄水)について

本体やフィルターの販売について