サポート窓口と各種メンテナンス

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サポート窓口と各種メンテナンス

ウォータースタンド(ウォーターサーバー)のサポート情報です。普段のお手入れ、メンテナンス、フィルター交換、トラブル対応などご案内します。

ジャスト お客様サポート窓口

お電話でのお問い合せについては、担当の営業所 または サービスセンター へ直接ご連絡ください。 日中のお電話が難しい場合には、その他お問い合せフォームよりご連絡ください。

 

    • サービスセンター:0800-123-4132(無料)
    • 対応時間:9:00~18:00

 

ウォーターサーバーのメンテナンスについて

-専門スタッフによるメンテナンス-

浄水フィルターの交換

浄水フィルターの交換
フィルターは機種ごとに異なり交換サイクルが設定されています。交換は担当が訪問して行います。

専門スタッフのメンテナンス

専門スタッフのメンテナンス
6カ月に1度を目安に、担当が定期的に訪問してメンテナンスを行います。

本体の設置・移設

本体の設置・移設
専用の分岐部品の取り付け、取り外しなどは、自社の技術スタッフが対応致します。

故障かな?と思ったら

故障と思ったら
まずは担当にご連絡下さい。機械的なトラブルの場合は、自社の技術スタッフが対応致します。
お掃除部隊「コーディ」

「家」や「子育て」のことを良く知っている主婦を中心に構成しているコーディだから、安心、安全にウォーターサーバを使っていただくメンテナンスにプラスして、主婦同士の意見交換といったコミュニケーションがとり易い面もジャストがお客様に喜ばれる一つの要素です!

日頃のお手入れ方法

普段の簡易清掃

普段の簡易清掃
抽出口や外装など、日頃のご利用で汚れやすいところの簡易清掃をお願いします。

数日利用しない場合

数日ご利用しない場合
数日間、家を空ける場合などは…。

宅配水の日常のお手入れについて