故障かな?と思ったら

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故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら|株式会社ジャストでは、ウォータースタンド(浄水器)、クリクラ(宅配水)で安心・安全なお水生活を提供します。まずはお気軽に無料申し込みを!

故障かな?と思ったら…

お客様の操作で問題が改善される場合がありますので、ご確認いただきたいポイントをご案内します。

また、お電話でのお問い合せについては、担当の営業所 または サービスセンター へ直接ご連絡ください。 日中のお電話が難しい場合には、その他お問い合せフォームよりご連絡ください。

 

  • サービスセンター:0800-123-4132(無料)
  • 対応時間:9:00~18:00

プレミアムラピア Sの冷水・温水が出ない

冷水・温水スイッチがオフになっている可能性があります。

プレミアムラピアSの冷水・温水スイッチ、オン/オフ設定(ボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

 

 

 

プレミアムラピア Lの冷水・温水が出ない

冷水・温水スイッチがオフになっている可能性があります。

プレミアムラピアLの冷水・温水スイッチ、オン/オフ設定(ボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

 

 

 

ナノラピアの冷水・温水が出ない

冷水・温水スイッチがオフになっている可能性があります。

ナノラピアの冷水・温水スイッチ、オン/オフ設定(ボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

 

 

 

お水がタンクに溜まらない

「原水バルブ」が締まっている可能性があります。

水道から浄水器までを繋いでいるホースの水道側根本に付いている元栓を『原水バルブ』と言います。『原水バルブ』は、浄水器までお水を通すための門の役割をしています。『原水バルブ』の開け方・締め方となります。

 

 

 

  

 

水漏れが発生した時は・・・

■水漏れが発生した場合は、以下の 手順でお願いいたします。

STEP1 水栓分岐元の止水栓を閉めて下さい。さらに本体後ろにハンドバルブが設置されている場合は、ハンドバルブも閉めて下さい。

STEP2 本体内部(タンク内)の水を抜き、電源コンセントも抜いて下さい。

STEP3 お客様担当者もしくは土日祝日の場合は、

サービスセンター 0800-123-4132(9:00~18:00)まで早急にご連絡下さい。