福利厚生EXPO 大阪 2020

福利厚生EXPO 幕張 2020 福利厚生EXPO 幕張 2020
イベントイメージ01
イベントイメージ02

ウォータースタンドは、水道直結のウォーターサーバーです。
高機能浄水フィルター搭載、お水の工場でつくるような品質のお水をサーバー本体の中でつくります。

これにより、お水の工場で行うプラスチック容器へのボトリングが不要となり、お水のボトルを車で配送するCO2も発生しません。
また、料金体系はサーバー本体のレンタル料金だけなので、使用量によってコストが上がってしまうということもありません。
地球環境に優しいウォータースタンドは、持続可能なお水のサービスです。

ウォータースタンド株式会社は、法人ユーザー様とのお取り引き実績も多数ございます 。
個人ユーザー様におけるご利用の主なメリットが、飲料用のみならず料理などの幅広い 用途で自由に使える点であるのに対し、法人ユーザー様におけるメリットは、ランニングコストが一定・安価である一方で、従業員様やエンドユーザー様への満足度が高い点にあります。福利厚生や熱中症対策に置いても費用対効果が期待できます。
また、昨今、問題となっているマイクロプラスチック問題への取り組み、プラスチックゴミ削減へ貢献することもできます。企業様におけるSDGsの活動としてもお役立て頂けます。

当イベントでは、実機の展示はもちろん、各社様の業態や状況に合わせた導入方法のご案内、ご相談も承っております。是非、お気軽に当ブースにお立ち寄り下さい。

ウォータースタンドが取り組んでいる環境問題
新規サポートページ
ナノスタンド

マイボトル用の給水器をあなたの街にも設置しませんか?

この取組みにご賛同いただける 治体様へ、ウォータースタンドを無償貸与いたします。

公共施設、学校、駅、職場、お店など街中に給水スポットがあれば、生活のあらゆるシーンで、マイボトルに給水できます。
美味しいお水がより身近に手に入ることで、海洋汚染の一因となるペットボトルを減らすことができるのです。
ペットボトルの削減は海洋汚染の防止だけでなく、 生物多様性の保全と地球温暖化の防止など様々な課題の解決に繫がるとともに、SDGsの達成と持続可能な社会の実現に貢献します。(注:無償貸与は協定を結ぶことが前提とし、台数については協議のうえで決めさせて頂きます。)

「ボトルフリー・プロジェクト」始動

外出先で喉を潤したいときに、ペットボトル入りの飲料水を 選ぶのではなく、街中の給水スポットで、持ち歩いている マイボトルへ給水しようという取組みです。
このプロジェクトにご賛同いただける方から、給水器に 貼付されているQRコードで決済できる寄付(一律10円)を 受け付けております。
みなさまの共感と応援で、給水スポットが更に広がっていきます。

給水スポット全国へ
福利厚生EXPO 幕張 2020

展示会会場: インテックス大阪 小間番号:12-15

住所:〒559-0034  大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102

最寄り駅: ・大阪メトロ 中央線「コスモスクエア駅」より徒歩9分・大阪メトロ 南港ポートタウン線「中ふ頭駅」より徒歩5分

お電話でのお問合せ 0120-032おみず-114いいよ

新規お申込みのご相談、故障、アフターサービス、お支払い・契約内容の確認などご相談できます。

お申込み お申込み

各種製品のお申込みページです。

資料請求・お問合せ 資料請求・お問合せ

お水の製品・サービスに関するお問合せフォームです。ご相談など、お気軽にお問合せください。