《公式》ウォータースタンド | TOP > 新規導入サポート > コールセンターのオペレーターと話してみる

コールセンターのオペレーターと話してみる

ウォータースタンドの導入を検討する

 

コールセンターのオペレーターと話してみる

 

浄水器とボトル式ウォーターサーバーのメリットをあわせ持ったウォータースタンドは、その新しさから「仕組みが分からない」、「どうやって設置するの? 」など、色々な質問を頂きます。
そのような疑問からレンタルの具体的なご相談まで、コールセンターのオペレーターが対応致します。是非お気軽にご利用ください。

 

コールセンターのオペレーターと話してみる

《 よく頂くご質問の例です 》

 

  • 1.水道直結ってどんな仕組み?
  • 2.どうやって設置するの? 工事は大変なの?
  • 3.「ナノラピア」と「プレミアムラピア」の違いは?
  • 4.機種の特徴はどう違うの?
  • 5.レンタル料金以外にかかる手数料(解約、移設等)について

 

フリーダイヤル <お電話から>
下記電話番号より、お問い合わせください。※電話番号をタップすると発信します
フリーダイヤル


 

 

新規導入サポートページに戻る

 

 

設置場所を検討する 無料訪問診断を利用する コールセンターのオペレーターと話す
無料お試し 試飲イベントに行ってみる資料請求する