キレイなお水を健康と美容に

キレイなお水を健康と美容に

 

キレイなお水を沢山つかって、より健康的な生活を。美容にも役立ちます。

 

 

1.1日に約2リットルの健康法を  1.1日に約2リットルの健康法を

成人が1日に必要とする水分は約2リットル以上。お水を中心として5~6回に分けて摂取するのが健康によいとされています。ウォータースタンドならたっぷりのお水もコストを気にせず使えます。外出時は水筒に入れてお水を持ち出せば、ペットボトルを買う必要もなくなりますね。

 

1日に約2リットルの健康法を

 

 

 

2.うがいもよりスッキリ  2.うがいもよりスッキリ

純度の高いお水でうがいすると、お口の中がよりスッキリします。買ったお水でうがいなんて考えにくいですが、ウォータースタンドならそんな使い方も気兼ねなくできます。家族の風邪予防にも役立ちそうです。

 

うがいもよりスッキリ

 

 

 

3.コットン拭きとりでお肌ケアにも  3.コットン拭きとりでお肌ケアにも

ウォータースタンドは水道水の塩素をしっかり除去しているので、お顔のふき取りもウォータースタンドのお水が役立ちます。化粧水を使う前に、コットンにたっぷり含ませたウォータースタンドのお水を使えば、節約にも、時短にも。

 

コットン拭きとりでお肌ケアにも

 

 

 

4.お水習慣で虫歯防止に  4.お水習慣で虫歯防止に

ジュースや炭酸飲料には糖分が含まれており、虫歯のリスクが高まります。特にお子さんの虫歯には気を使う必要があります。ウォータースタンドでドリンクバー感覚でのお水で水分補給の習慣がつけば、虫歯予防にも節約にも役立ちます。

 

コットン拭きとりでお肌ケアにも

 

 

 

5.朝の白湯で腸もいい調子  5.朝の白湯で腸もいい調子

白湯にはデトックス効果があると言われています。適温は体温よりもちょっと高い約50度。ウォータースタンドなら、お湯と常温水を混ぜるだけでカンタンに作ることができます。

 

コットン拭きとりでお肌ケアにも

 

 

 

6.赤ちゃんのミルクにもおすすめ  6.赤ちゃんのミルクにもおすすめ

粉ミルクにはミネラル分があらかじめ配合されているので、ミネラル分の多い硬水を調乳につかうと、赤ちゃんがおなかの調子を悪くしてしまう恐れがあります。調乳にはミネラル分の少ない軟水、又は、純水がよいとされていますので、ウォータースタンドのお水がおすすめです。

 

コットン拭きとりでお肌ケアにも

 

 

 

ウォータースタンド活用術

 

 

ウォータースタンド活用術ウォーターサーバー浄水器の知識お水で健康にお水でキレイに育児でお水NEW