お申込みの流れ・費用について

WEB申込みから
契約までの流れ

  • お申込み

    ホームページからお申込みいただくか、フリーダイヤルにてお申込みください。

    設置するサーバーが決定していなくてもお申込できます。

    ホームページからお申込みの場合は、お申込み製品選択の「相談してからきめたい」をお選びください。 お電話からお申込みの場合はオペレーターヘお伝えください。

    無料訪問診断をご利用ください!

    カウンターキッチンだけど、うちの場合設置できるのかしら?もっと詳しく聞いてからでないと申込みできないな…

    お客様のエリア担当者が、実際にご訪問させていただき詳しいご説明をおこないます。

    無料訪問診断の
    お申込み

    1週間の無料トライアル実施中

    ウォータースタンドの使用感を体験していただくために無料お試しサービスを実施しております。

    分岐水栓を取り付けずにご利用いただける、ウォータースタンドエコサーバーをお試しいただけます。
    お水を入れた給水用タンクをエコサーバーにセットすると、自動でサーバーに給水します。

    • ※無料お試しできる機種は一部機種のみとなります。またお試しの期間は最長で1週間程度です。
    • ※無料お試しをご利用いただけるエリアは、直営事業所が対応するエリアです。
    • ※一部地域ではサービスをご提供できない場合もございます。

  • ご訪問のアポイントのご連絡

    お申込みのご連絡を頂いてから2営業日以内に、お客様の地域担当者よリご訪問日時のアポイントの連絡を致します。

    ※担当の携帯電話からの発信・メール送信となる場合もございます。

  • 設置環境の事前確認(訪問①)

    お客様の担当者がアポイントの取れた日時に訪問し、事前確認・ご契約手続きを行います。

    ①設置場所や水栓の確認
    ②お申込み機種の決定
    ③ご契約手続き

    ※設置環境によリ、サーバーの設置ができない場合がございますので予めご了承下さい。

  • サーバー設置作業(訪問②)

    設置担当者がアポイントの取れた日時に訪問し、本体設置・使用方法のご説明を行います。

    ※ご本人様もしくは依頼内容の詳細を把握している方がお立会い下さい。
    ※設置予定場所および水栓・シンク付近は事前に荷物等の整理をお願いします。
    ※水栓の状況、現場環境によっては設置作業が出来ない場合がございます。

    ④設置作業
    ⑤製品の取り扱い説明
    ⑥お支払い手続き

    ※クレジットカード・携帯キャリア決済等のお支払い方法がございます。

ご利用開始

設置後、定期的にフィルター交換•サーバーメンテナンスを行います。

  • ※ご訪問日1回目と2回目で行う内容(契約手続き等)が前後する場合があります。
  • ※1回目のご訪問で全てが完了し2回目の訪問が不要となる場合もございます。