コーディが担当しています | 株式会社ジャストはご家庭からオフィスまで、安心で安全なお水をお届けします。

Better Water, Better Life
HOME > サポート窓口と各種メンテナンス > コーディが担当しています

コーディが担当しています

サポート専門のスタッフ「コーディ」

 コーディ

ジャストのウォータースタンドをご利用のお客様には、専門のスタッフ「コーディ」が担当について対応させて頂きます。

安心・安全にウォータースタンドを使っていただくメンテナンスにプラスしてお顔合わせでの対応になりますので、意見交換といったコミュニケーションがとり易い面もジャストがお客様に喜ばれる一つの要素です! ご利用方法やメンテナンスなどお気軽にスタッフに、お伺い・お問合せ下さい。また、ご連絡はスタッフが所属する事業所、コールセンターもご利用頂けます。

メンテナンスの様子(一部)をご紹介します

水質をTDSメーターでチェック!

水質をTDSメーターでチェック!

お水の状態を数値で確認します。(純水タイプの場合)また、水漏れが発生していないかのチェックを行います。
すみずみまでキレイに清掃!

すみずみまでキレイに清掃!

タンクの蓋、中蓋、タンク内をヌメリなどが発生しないように清掃します。

汚れやすい抽出口のお手入れも念入りに!

汚れやすい抽出口のお手入れも念入りに!

抽出口は飲み物のはねあげで汚れやすく、外せるパーツは外し、綿棒などを使って清掃します。

パーツを脱着して清掃!

パーツを脱着して清掃!

抽出用のレバーはコップなどがあたるところで汚れやすい箇所。パーツを外して清掃します。

外装も丁寧に清掃

外装も丁寧に清掃

外装はもちろん、パーツを脱着する部分も汚れが溜まらないように清掃します。

周期にあわせてフィルター交換

周期にあわせてフィルター交換

フィルター交換もメンテナンス訪問の際に行います。(フィルター交換は、種類別に交換周期が異なります)

コーディさんの紹介

高橋 有華
photo

所属:横浜オフィス

コーディ歴:2004年9月から

 

コーディの仕事の良いところは、いろいろなお客様との出会いがあること。お客様とのお話は本当に楽しく、私の元気の源になっています。私たちコーディの訪問を楽しみにしてくれ、家族のように迎え入れてくれるお客様に心から感謝しています。先日は、お客様から新規のご紹介を頂きました。最高のご褒美で、ますます元気になりました(笑)。すべてのお客様に愛されるよう、これからも心を込めたメンテナンスサービスをしていきます。 

松本 明子
photo

所属:横浜オフィス

コーディ歴:2006年5月から

 

コーディを仕事に選んだ理由は、働く時間が自由で、家庭との両立がしやすいから。仕事をしながら子供の学校行事などに参加できる点が魅力なんです。今では子供も大きくなりましたが、コーディは同じ世代で子育てと仕事を両立する主婦が多いので、互いの子供の話などが出来て楽しいです。コーディ同士で洋服を交換したこともあるんですよ。いい仲間、そして優しいお客様に支えられとても助かっています。