オンライン接客のご案内

ウォータースタンド オンライン接客
ウォータースタンド オンライン接客

ご自宅でお気軽に。
専任オペレーターがご案内します。

ウォータースタンドにご興味をお持ちの方、ご導入を検討されている方に、スムーズに情報をご提供するために、オンラインでのご案内をご用意しております。

お手持ちのPCやスマートフォンからご予約を頂き、ご指定の日時になりましたら、専任オペレーターとビデオ通話を開始頂きます。

ウォータースタンドオンライン接客 ウォータースタンドラインナップ

ウォータースタンドの概要から機種選びの相談、設置のご相談、お申込みの流れや契約についてなど、お客様のご要望に応じてスムーズにご案内いたします。

《 オンライン接客のメニュー 》

①ウォータースタンドの概要説明

ウォータースタンドの機種やサービスについて、基本的な内容をご案内いたします。まずは、ウォータースタンドについてお知りになりたい方にお勧め。(所要時間の目安:10~40分)

②機種選び相談と費用の確認

お客様の機種選びのサポートをさせて頂きます。費用やその他ご不明点についても案内致します。まずは、自分にピッタリなものを明確にされたい方にお勧め。(所要時間の目安:20~40分)

③ご不明点を確認してからお申込み

お申込みから設置までの流れについてご案内します。お申込み前にご不明点を解消したい方にお勧めです。(所要時間の目安:20~40分)

④その他のご案内

お客様のお知りになりたいことを中心にご案内させて頂きます。(所要時間の目安:20~40分)

オンライン接客のメリット

オンライン接客のご案内
オンライン接客のご案内

◆メリット その1
近くにウォータースタンドのショールームがあるものの、新型コロナウイルス感染症の感染防止のために外出を控えている方々に、手軽に説明や相談を受けることができます。

◆メリット その2
画像や動画を用いて、お客様に合わせたご案内をさせて頂きますので、ホームページを一通りご覧いただくより、短い時間でお知りになりたい情報を得ることができます。お時間の節約になります。

オンライン接客のご利用の流れ

  1. 予約フォームから、メニューをお選び頂きます。
  2. 予約可能な日程をお選び頂きます。
  3. 予約可能な時間帯をお選び頂きます。
    ※予約枠は40分単位となっております。お話の内容によっては5~10分程度の短い時間で終了となります。お申し込み後のご連絡の際に、担当スタッフより設定方法などを改めてご説明させていただきます。
  4. アンケートにお答えいただきます。
    ※アンケートの内容はオンライン接客の際に、よりスムーズにご対応させて頂くために、必要な項目をご用意しております。ご協力をお願いします。
  5. 予約実行と自動返信メールの受取り
  6. オンライン接客の開始
  7. 予約の日時に接続用URL(リンク)をクリックし、ビデオ通話専用画面にお入りください。

お電話でのお問合せ 0120- 032 おみず - 114 いいよ

新規お申込みのご相談、故障、アフターサービス、お支払い・契約内容の確認などご相談できます。

お申込み お申込み

各種製品のお申込みページです。

資料請求・お問合せ 資料請求・お問合せ

資料請求、サービスに関するお問合せフォームです。ご相談など、お気軽にお問合せください。