【重要】令和8年熊本地震に伴う配送への影響について

2026年7月29日

いつもウォータースタンドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、7月28日(火)に発生した令和8年熊本地震の影響により、配送会社にて熊本県全域で集荷・配達の停止および配送遅延が発生しております。

また、宮崎県の一部地域においても荷受けが停止されているほか、熊本県を除く九州各県を発着するお荷物につきましても、大幅な配送遅延が発生する見込みです。

そのため、対象地域のお客さまへの製品やフィルター等のお届け、回収品の集荷につきましては、通常よりお時間を要する場合や、集荷をお受けできない場合がございます。

なお、今後の被害状況や交通規制などにより、対象地域やサービスへの影響が変更となる可能性がございます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

ウォータースタンド カスタマーセンター
TEL:0120-032-114
受付時間:9:00~17:30(年末年始除く)