訪問メンテナンス purelife Self Maintenance

訪問メンテナンス機種では、お客様にご安心してご利用いただけるように、
地域担当者が6ヵ月に1回ご自宅を訪問し、メンテナンスを行っています
清潔な状態を保つことで、いつでも安心しておいしい水を飲んでいただけます。
※メイトのみ12ヵ月に1回訪問します。

訪問メンテナンス対象機種

ガーディアンCHP-7200N/CP-7200N
ネオCHP-261N
トリニティCP-260N
メイトP-350N
マリンCHP-242N
L2CHP-590R
S2・S3CHP-260L/CHP-6310L
ネオス2P-08L
ステラCHP-470L
ROスタンドCHP-5700R/CP-5700R
ナノスタンドP-5600N
エコサーバーECO2016-NANO

メンテナンス作業内容

スタッフの訪問

メンテナンスを行うスタッフは、ウォーターサーバーのシステムや衛生について研修を受けたスタッフです。

ご利用方法や日常のお手入れ方法などについても、お気軽に担当スタッフにお尋ね下さい。

清掃

  • タンクの蓋や中蓋、タンク内の清掃
  • 出水口付近の清掃
  • 防塵フィルターなどのパーツ
  • 外装部分

フィルター交換

使用済みフィルターを取り出し、新しいフィルターに交換します。

水漏れ・におい確認

ペーパータオルを使用してフィッティング部分に水漏れが無いか確認をする。

冷水・常温水・温水の温度、味・においのチェックなどを行います。

解決しない時は

Webでのお問合せ

ウォータースタンドに関する『お問合せフォーム』です。
お問合せ前に『よくあるご質問』も併せてご確認ください。

お問合せ

Web Form

お電話でのお問合せ

お電話でのお問合せはカスタマーセンターフリーダイヤルよりご連絡ください。
接続後、音声ガイダンスにしたがって、番号1~4を選択してください。

受付時間:9:00-21:00(年末年始除く)

音声ガイダンス

  1. 新規お申込み、ご相談について
  2. お支払い方法、ご契約内容の確認、ご請求について
  3. メンテナンス、故障、アフターサービスについて
  4. その他のお問合せについて