専任スタッフがサポート

ウォータースタンドのご利用を専任スタッフがサポート

ウォータースタンドのご利用を専任スタッフがサポート

ウォータースタンドをご利用の際は、お客様ごとの専任スタッフガが担当として対応させて頂きます。

安心・安全にウォータースタンドをご利用頂くためのメンテナンスはもちろんのこと、お顔合わせでの対応になりますので、コミュニケーションがとり易い面もウォータースタンドがお客様に喜ばれる一つの要素です! ご利用方法やメンテナンスなどお気軽に専任スタッフにお尋ね下さい。また、ご連絡・ご相談に関しては、スタッフが所属する事業所、コールセンターもご利用頂けます。

メンテナンスの様子(一部)をご紹介します

水質をTDSメーターでチェック!

水質をTDSメーターでチェック!

お水の状態を数値で確認します。(純水タイプの場合)また、水漏れが発生していないかのチェックを行います。

すみずみまでキレイに清掃!

すみずみまでキレイに清掃!

タンクの蓋、中蓋、タンク内をヌメリなどが発生しないように清掃します。

汚れやすい抽出口のお手入れも念入りに!

汚れやすい抽出口のお手入れも念入りに!

抽出口は飲み物のはねあげで汚れやすく、外せるパーツは外し、綿棒などを使って清掃します。

パーツを脱着して清掃!

パーツを脱着して清掃!

抽出用のレバーはコップなどがあたるところで汚れやすい箇所。パーツを外して清掃します。

外装も丁寧に清掃

外装も丁寧に清掃

外装はもちろん、パーツを脱着する部分も汚れが溜まらないように清掃します。

周期にあわせてフィルター交換

周期にあわせてフィルター交換

フィルター交換もメンテナンス訪問の際に行います。(フィルター交換は、種類別に交換周期が異なります)

お電話でのお問合せ 0120-032おみず-114いいよ

新規お申込みのご相談、故障、アフターサービス、お支払い・契約内容の確認などご相談できます。

お申込み お申込み

各種製品のお申込みページです。

資料請求・お問合せ 資料請求・お問合せ

お水の製品・サービスに関するお問合せフォームです。ご相談など、お気軽にお問合せください。