故障かなと思ったら

故障かなと思ったら

カスタマーセンターへお問合せされる前に、お客様自身の操作で問題が改善される場合があります。
修理お申込み前に、よくあるトラブルのお問合せ例をご確認ください。

また、お電話でのお問合せについては、お客様担当者またはカスタマーセンターへお問合せください。
日中のお電話が難しい場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。

カスタマーセンター:0800-123-4132(無料) 対応時間:9:00~18:00

よくあるトラブルのお問合せ例

ナノシリーズ ネオの冷水が冷たくならない・温水が熱くならない

冷水・温水のスイッチがOFFになっている可能性があります。
スイッチのON/OFF(ボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

ナノシリーズ マリンの操作音が消えてしまった

サイレント(消音)モードになっている可能性があります。
サイレントモードのON/OFF(ロックボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

ナノシリーズ ガーディアンの温水が出ない(代わりに排水チューブから水が出る)

コンセントの抜き差しや停電から復旧の直後に温水を抽出すると、1杯目は抽出されず、代わりに排水チューブから水が流れます。そのまま排水が止まるまでお待ちいただき、2杯目からは正常に温水が抽出される事をご確認ください。

よくあるご質問

ウォータースタンドについてや設置に関することなど、
お問合せの前にご確認ください。

カスタマーセンター

お電話でのお問合せはフリーダイヤルよりご連絡ください。
接続後、音声ガイダンスにしたがって番号(下記1~4)を選択してください。

  1. 新規お申込み、ご相談について 受付時間:9:00~21:00 年中無休
  2. お支払い方法、ご契約内容の確認、ご請求について 受付時間:8:30~17:30 月~金(祝日除く)
  3. ウォータースタンドのメンテナンス、故障、アフターサービスについて 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休
  4. その他お問合せについて 受付時間:9:00~21:00 年中無休

お問合せフォーム

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