故障かなと思ったら

故障かなと思ったら

カスタマーセンターへお問合せされる前に、お客様自身の操作で問題が改善される場合があります。

修理をお申込みの前に、下記の「よくあるトラブルのお問合せ例」をご確認ください。

よくあるトラブルのお問合せ例

ナノシリーズ ネオの冷水が冷たくならない・温水が熱くならない

冷水・温水のスイッチがOFFになっている可能性があります。
スイッチのON/OFF(ボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

ナノシリーズ マリンの操作音が消えてしまった

サイレント(消音)モードになっている可能性があります。
サイレントモードのON/OFF(ロックボタン長押し)のご確認をお願いいたします。

ナノシリーズ ガーディアンの温水が出ない(代わりに排水チューブから水が出る)

コンセントの抜き差しや停電から復旧の直後に温水を抽出すると、1杯目は抽出されず、代わりに排水チューブから水が流れます。そのまま排水が止まるまでお待ちいただき、2杯目からは正常に温水が抽出される事をご確認ください。

よくあるご質問

ウォータースタンドについてや設置に関することなど、
お問合せの前にご確認ください。

カスタマーセンター

お電話でのお問合せはフリーダイヤルよりご連絡ください。
接続後、音声ガイダンスにしたがって番号(下記1~4)を選択してください。

0120-032-114

受付時間:9:00-21:00(年末年始除く)

  1. 新規お申込み、ご相談について
  2. お支払い方法、ご契約内容の確認、ご請求について
  3. ウォータースタンドのメンテナンス、故障、アフターサービスについて
  4. その他お問合せについて

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