故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら…
お客様の操作で問題が改善される場合がありますので、ご確認いただきたいポイントをご案内します。
また、お電話でのお問合せについては、担当の営業所 またはサービスセンターへ直接ご連絡ください。
日中のお電話が難しい場合には、その他お問合せフォームよりご連絡ください。
サービスセンター:0800-123-4132(無料) 対応時間:9:00~18:00
ナノシリーズネオの冷水が冷たくならない・温水が熱くならない
冷水・温水のスイッチがOFFになっている可能性があります。
スイッチのON/OFF(ボタン長押し)のご確認をお願いいたします。
ナノシリーズマリンの操作音が消えてしまった
サイレント(消音)モードになっている可能性があります。
サイレントモードのON/OFF(ロックボタン長押し)のご確認をお願いいたします。
ナノシリーズガーディアンの温水が出ない(代わりに排水チューブから水が出る)
コンセントの抜き差しや停電から復旧の直後に温水を抽出すると、1杯目は抽出されず、代わりに排水チューブから水が流れます。そのまま排水が止まるまでお待ちいただき、2杯目からは正常に温水が抽出される事をご確認ください。
水漏れが発生した時は・・・
水漏れが発生した場合は、以下の手順でお願いいたします。
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STEP 1
水栓分岐元の止水栓を閉めて下さい。さらに本体後ろにハンドバルブが設置されている場合は、ハンドバルブも閉めて下さい。
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STEP 2
本体内部(タンク内)の水を抜き、電源コンセントも抜いて下さい。
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STEP 3
お客様担当者もしくは土日祝日の場合は、
サービスセンター 0800-123-4132(9:00~18:00)まで早急にご連絡下さい。