無料訪問診断を利用する
ウォータースタンドは、各種サービスが付帯するレンタル契約となります。お申込み後は、お客様の地域を担当する専任スタッフが、定期的にお伺いしてメンテナンスやサポートをさせて頂きます。 無料訪問診断のアポイントは、専任スタッフがお近くのお客様宅へメンテナンス訪問するのと併せて予定を組む流れとさせて頂いております。 設置をご検討頂いてる場所を一緒に見ながらお話し頂きますと、ご案内がよりスムーズに運びます。 診断したからといってお申込みを強くお勧めすることはございませんのでご安心下さい。お気軽にご利用ください。
《 無料訪問診断メニュー 》
1.水栓の確認 取り付けができるかの確認
国内のほとんどの水栓に取り付けが可能ですが、部品や水圧などの関係により、まれに通常の方法で取り付けできないケースもございます。その場合、別の取り付け方法をご提案させて頂く場合もございます。
まずは、取り付けができるかどうかのチェックをします。
2.設置場所についてのご相談・ご提案
お客様に設置場所をご検討いただくのはお時間がかかったり悩まれたりするケースも多くお聞きします。
専任アドバイザーが、設置場所をいくつかご提案させて頂くことで、ご検討がスムーズに進みます。
3.製品・サービスについての詳しいご案内
どの機種がよいのかご検討中の場合や、ご家族でいっしょに説明を聞きたいなどのご希望がある場合、対面でご説明させて頂くことで、より詳しいご説明をさせて頂くことができます。
4.ご導入の段取り・スケジュールのご案内
「まだ申込むか分からない」場合でも、「なるべく早く設置してほしい」という場合でも、導入までの段取りをご案内させて頂いております。
お客様の普段のご都合をお伺いすることで、スケジュールをより具体的にお伝えすることができます
無料訪問診断のお申込みからお伺いするまでの流れ
①「新規お問合せフォーム」か、お電話にて、「無料訪問診断」をお申込み頂きます。
↓
②お申込みのご連絡を頂いてから2営業日以内に、お客様のお住まいのエリア担当より、お客様へ電話にてご連絡差し上げます。訪問日時のお約束をさせて頂きます。( ※
日程の調整ですのでお電話での連絡を優先させて頂いております)
↓
③ご訪問
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<お電話から>
下記電話番号より、お問合せください。
※電話番号をタップすると発信します
9:00-21:00(年末年始除く)
0120-032-114