サービス内容について詳しく知る

ウォータースタンドは水道直結のウォーターサーバーです。ご自宅の水道水が複数のフィルターで浄水され、より安心安全で美味しいお水に生まれ変わります。美味しいお水の原料は水道水だから、かかる費用はサーバーのレンタル料金・水道代・電気代だけです。
製品の品質を恒常的に担保するためレンタル制を採用し、製品のケアに関わり続けます。毎月のレンタル料金には、以下の各種サービスが付帯します。

《 サービス一覧 》

  1. 初期設置作業
  2. フィルター交換
  3. 定期メンテナンス
  4. お客様サポート
  5. 故障修理対応
  6. 経年劣化時の本体交換

1. 初期設置作業について

初期設置作業について

ウォータースタンドはご自宅の水道管に分岐金具を設置し、そこからチューブで水道水を引き込み、ウォータースタンド本体につなぎます。原状復帰可能な設置方法なので、賃貸物件にお住まいの方でも問題なくお使いいただけます。
無料訪問診断にて設置場所の状況を確認したうえで、キッチンの動線やお客様の生活スタイルに沿った設置方法をご提案いたします。設置後の使用イメージが明確になり、ご納得いただいたら実際の設置に進みます。

設置の際には専門スタッフがご自宅にお伺いし、作業を行います。サーバーを設置するだけではなく、水が通るチューブや電源コードなどのケーブル類で美観を損なわないよう、モールで隠すなどの作業も行います。環境により異なりますが、設置作業にかかる時間は平均で1時間程度です。設置作業後はサーバー本体の調整を行い、使用方法の説明を行います。機種により造水・保冷・保温に必要な時間は異なりますが、設置した当日からお使いいただく事が可能です。

設置の作業費用や金具の費用は、毎月のレンタル料金に含まれております。
※代理店対応エリアの一部においては、初期設置費用が別途有料となる場合がございます。

2.フィルター交換・定期メンテナンスについて

フィルター交換・定期メンテナンスについて

ウォータースタンドは長期間の使用でも浄水性能が落ちないよう、複数のフィルターを組み合わせています。その中で、最も寿命が短いフィルターが6ヶ月です。6ヶ月毎のフィルター交換は、専任スタッフがお客様のご自宅にお伺いして行います。その際に、サーバー全体のメンテナンスも行います。水質や、普段目の届かないサーバー内部の様子も確認し、ヌメリやカビなどが発生しないよう、丹念に清掃を行います。
メンテナンスの機会にお客様に直接お会いして、ご使用の感想を伺ったり、疑問や質問に答えるといったコミュニケーションを大切に考えております。お客様のご意見を直接伺うことで、サービスの改善に生かして参ります。

3. お客様サポート

地域の専任スタッフと年中無休のサービスセンターが、お客様の快適なお水生活をサポートします。使い方が分からない時や万が一の故障の際はお気軽にご相談ください。

下記電話番号より、お問合せください。
※電話番号をタップすると発信します

(9:00~21:00 ※年中無休)
0120-032-114

4. 故障修理対応

故障修理対応

通常使用による故障時の修理対応は無償で行います。

5. 経年劣化時の本体交換

経年劣化時の本体交換

長くご愛用いただいているお客様について、経年劣化の場合の本体交換を無償で対応いたしております。交換の目安として、連続使用6年以上とさせていただいております。

以下の場合は、別途手数料を頂戴いたします。
○設置から1年未満の解約・・・撤去費用:11,000円(税込)
○設置から1年未満の機種変更・・・機種変更手数料:11,000円(税込)

お電話でのお問合せ 0120-032おみず-114いいよ

新規お申込みのご相談、故障、アフターサービス、お支払い・契約内容の確認などご相談できます。

お申込み お申込み

各種製品のお申込みページです。

資料請求・お問合せ 資料請求・お問合せ

お水の製品・サービスに関するお問合せフォームです。ご相談など、お気軽にお問合せください。