サービス内容について

ウォータースタンドは月々定額料金でウォーターサーバーをレンタルするサービスです。
毎月のレンタル料金には、以下の各種サービスが付帯します。

《 サービス一覧 》

初回設置作業

初回設置作業について

設置の際には専門スタッフがご自宅にお伺いし、作業を行います。サーバーを設置するだけではなく、水が通るチューブや電源コードなどのケーブル類で美観を損なわないよう、モールで隠すなどの作業も行います。

環境により異なりますが、設置作業にかかる時間は平均で1時間程度です。

設置作業後はサーバー本体の調整を行い、使用方法の説明を行います。機種により造水・保冷・保温に必要な時間は異なりますが、設置した当日からお使いいただく事が可能です。

初回設置費:9,900円(税込)
〈初回設置費に含まれるもの〉
本体の設置・初期設定・分岐水栓金具・設置部材・出張料金・廃材撤去費用
※引っ越し等による再設置の場合は、移設費用はかかりません。
※ナノシリーズ アイコン、エコサーバーは、無償にて初回設置を行います。

フィルター交換・定期メンテナンス

フィルター交換

ウォータースタンドは長期間の使用でも浄水性能が落ちないよう、複数のフィルターを組み合わせています。フィルターの種類によって交換サイクルを設定しています。

自社の専門スタッフがフィルター交換のタイミングで訪問し交換作業をさせて頂きます。

フィルターは機種によって2~4個の構成になっており、フィルターの種類ごとに交換サイクルを設定しています。

※アイコンのみ定期フィルター配送。お客様自身でフィルター交換していただくかんたんセルフメンテナンス方式です。

フィルター交換サイクル ナノシリーズ
フィルター交換サイクル プレミアムシリーズ

定期メンテナンス

ウォータースタンドはサーバーを衛生的にお使い頂くために、専門スタッフが定期的に訪問し、メンテナンスをさせて頂きます。

ふだん目の届かないサーバー内部の様子も確認し、ヌメリやカビなどが発生しないよう、ていねいに清掃を行います。

※アイコンのみ定期フィルター配送。お客様自身でフィルター交換していただくかんたんセルフメンテナンス方式です。

おもなメンテナンス作業

  • タンク内清掃
  • フィルターなど消耗品の交換
  • 水漏れのチェック
  • 抽出口の清掃
  • 外装の清掃
  • 冷水・温水の温度、味・においのチェック
フィルター交換・定期メンテナンスについて

お客様サポート

地域の専門スタッフと年中無休のサービスセンターが、お客様の快適なお水生活をサポートします。

使い方が分からない時や万が一の故障の際はお気軽にご相談ください。

故障修理対応

故障修理対応

通常使用による故障時の修理対応は無償で行います。

経年劣化時の本体交換

経年劣化時の本体交換

長くご愛用いただいているお客様について、経年劣化の場合の本体交換を無償で対応いたしております。

以下の場合は、別途手数料を頂戴いたします。

  • 設置から1年未満で撤去する場合:6,600円(税込)
  • 設置から1年未満で機種変更する場合:9,900円(税込)

よくあるご質問

ウォータースタンドについてや設置に関することなど、
お問合せの前にご確認ください。

カスタマーセンター

お電話でのお問合せはフリーダイヤルよりご連絡ください。
接続後、音声ガイダンスにしたがって番号(下記1~4)を選択してください。

  1. 新規お申込み、ご相談について 受付時間:9:00~21:00 年中無休
  2. お支払い方法、ご契約内容の確認、ご請求について 受付時間:8:30~17:30 月~金(祝日除く)
  3. ウォータースタンドのメンテナンス、故障、アフターサービスについて 受付時間:9:00~18:00 ※年中無休
  4. その他お問合せについて 受付時間:9:00~21:00 年中無休

新規お問合せ

ウォータースタンドをご検討されているお客様の『 お問合せフォーム 』です。
製品について詳しく知りたい、無料おためしや資料請求に関するお問合せはこちらからお申込みください。

新規お問合せフォーム

お問合せ

ウォータースタンドに関する『お問合せフォーム』です。
お問合せ前に『よくあるご質問』も併せてご確認ください。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せ 0120- 032 おみず - 114 いいよ

新規お申込みのご相談、故障、アフターサービス、お支払い・契約内容の確認などご相談できます。

お申込み お申込み

各種製品のお申込みページです。

資料請求・お問合せ 資料請求・お問合せ

資料請求、サービスに関するお問合せフォームです。ご相談など、お気軽にお問合せください。