お支払い方法・サービス内容について
ウォータースタンドは月々定額料金でウォーターサーバーをレンタルするサービスです。
《 お支払い方法 》
《 サービス内容 》
- 初回設置作業
専門スタッフがご自宅にお伺いし、作業を行います。 - フィルター交換・定期メンテナンス※
面倒で忘れがちなフィルター交換を定期的に行います。 - お客様サポート
専門スタッフとサービスセンターがサポートします。 - 故障修理対応
サーバーが故障した場合も安心です。 - 経年劣化時の本体交換
経年劣化したサーバーは無償にて交換を実施します。
※アイコン・ピュアライフは、お客様自身でフィルター交換していただくかんたんセルフメンテナンス方式です。
お支払い方法
《個人のお客様》
下記のカードがお使いいただけます。引落日はクレジットカード会社により異なります。
※デビットカードはご利用いただけません。
お使いいただけるクレジットカード
《法人のお客様》
クレジットカードでのお支払い、または、銀行振込等をご選択頂けます。
詳細については、お問合せ・お申込み頂く際に ご案内させて頂きます。
《お支払いの開始》
設置完了日よりレンタル料金が発生します。
月の途中からのご契約の場合、最初の月のレンタル料金は日割り計算となります。
次月以降は、毎月1日に当月分のレンタル料金が発生します。
初回設置作業
設置の際には専門スタッフがご自宅にお伺いし、作業を行います。サーバーを設置するだけではなく、水が通るチューブや電源コードなどのケーブル類で美観を損なわないよう、モールで隠すなどの作業も行います。
環境により異なりますが、設置作業にかかる時間は平均で1時間程度です。
設置作業後はサーバー本体の調整を行い、使用方法の説明を行います。機種により造水・保冷・保温に必要な時間は異なりますが、設置した当日からお使いいただく事が可能です。
初回設置費:9,900円(税込)
〈初回設置費に含まれるもの〉
本体の設置・初期設定・分岐水栓金具・設置部材・出張料金・廃材撤去費用
※引っ越し等による再設置の場合は、移設費用はかかりません。
※ アイコン、ピュアライフ、エコサーバーは、無償にて初回設置を行います。
フィルター交換・定期メンテナンス
フィルター交換
ウォータースタンドは長期間の使用でも浄水性能が落ちないよう、複数のフィルターを組み合わせています。フィルターの種類によって交換サイクルを設定しています。
自社の専門スタッフがフィルター交換のタイミングで訪問し交換作業をさせて頂きます。
フィルターは機種によって2~4個の構成になっており、フィルターの種類ごとに交換サイクルを設定しています。
※アイコン・ピュアライフは、お客様自身でフィルター交換していただくかんたんセルフメンテナンス方式です。
定期メンテナンス
ウォータースタンドはサーバーを衛生的にお使い頂くために、専門スタッフが定期的に訪問し、メンテナンスをさせて頂きます。
ふだん目の届かないサーバー内部の様子も確認し、ヌメリやカビなどが発生しないよう、ていねいに清掃を行います。
※アイコン、ピュアライフは無料定期フィルター配送。お客様自身でフィルター交換していただくかんたんセルフメンテナンス方式です。
おもなメンテナンス作業
- タンク内清掃
- フィルターなど消耗品の交換
- 水漏れのチェック
- 抽出口の清掃
- 外装の清掃
- 冷水・温水の温度、味・においのチェック
お客様サポート
地域の専門スタッフとカスタマーセンターが、お客様の快適なお水生活をサポートします。
使い方が分からない時や万が一の故障の際はお気軽にご相談ください。
故障修理対応
通常使用による故障時の修理対応は無償で行います。
経年劣化時の本体交換
長くご愛用いただいているお客様について、経年劣化の場合の本体交換を無償で対応いたしております。
よくあるご質問
ウォータースタンドについてや設置に関することなど、
お問合せの前にご確認ください。
カスタマーセンター
お電話でのお問合せはフリーダイヤルよりご連絡ください。
接続後、音声ガイダンスにしたがって番号(下記1~4)を選択してください。
0120-032-114
受付時間:9:00-21:00(年末年始除く)
- 新規お申込み、ご相談について
- お支払い方法、ご契約内容の確認、ご請求について
- ウォータースタンドのメンテナンス、故障、アフターサービスについて
- その他お問合せについて
新規お問合せ
ウォータースタンドをご検討されているお客様の『 お問合せフォーム 』です。
製品について詳しく知りたい、資料請求に関するお問合せはこちらからお申込みください。
お問合せ
ウォータースタンドに関する『お問合せフォーム』です。
お問合せ前に『よくあるご質問』も併せてご確認ください。